家の中とペットの餌とお風呂

今日は6時半に起きました。

なぜ早起きというと、🚾で起きてしまいました。

それから、タバコ🚬とレモンティーを飲んで、ZIPを見てました📺️❇️

その後に、ペットに餌をあげました。

そして、スッキリを見てました📺️❇️

それから、ヘルパー交代して、朝ごはんは昨日の残りでハンバーグ丼にしてもらいました。

とても美味しいかったですよー🤗

それから、タバコ🚬を吸ったり、レモンティーを飲んだりしていました。

その後に、Huluで、ガキ使を見てました。

お昼ごはんは、カップラーメンの醤油味を食べました。

それから、Huluの続きを見てました。

それから、途中で、🚾をしました。

その後に、夕飯は余っていたハンバーグを温めてもらい、全部美味しく食べました。

それから、デカ盛りハンターを見てました。

あんなによく食べるな~と思いました‼️

その後にお風呂に入って、今日は寒かったので、44℃にして入りました。

湯加減ですがちょうど良かったです😌♨️

それから、『今日から俺は』の劇場版の宣伝の番組を見てましたけれど、途中でダウンタウンナウとバッハプラザを見て『家政夫のミタゾノ』を見て、野球の結果を見て、タバコ🚬を吸って薬💊を飲んで寝ました。

皆さん、ご苦労様でした。

 

 

「家の中とペットの餌とお風呂」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)