ビバホームとカレーうどん

今日は7時半に起きました。起きたらすぐにWCに行きました。それから車椅子に乗ってタバコとレモンティーを飲みました。

それから朝ごはんは焼売にしました。

それからスッキリを見てました。相変わらず水卜ちゃんが可愛かったです。

その後ですがヘルパー交代をして、ペットがあまりにも臭かったので掃除をしました。

その後、外に洗濯物を干しました。

それからスッキリを見てました。相変わらず水卜ちゃんが可愛かったです。

それから、ちょっとYouTubeを見てました。

その後お昼ごはんに、カレーライスを食べました。美味しかったです。

その後、電動車いすに乗り換えてビバホームまで行きました。買った物はペットの匂い消しとDVDと冷凍のうどんとトイレットペーパーを買って帰りました。

それからタバコを吸って、洗濯物が乾いたので取り込んでもらって畳んでタンスに入れてもらいました。

その後、Huluでなんか見おうと思ってたんだけどやめました。

それから、おとといのカレーを温めてめんつゆを混ぜてお水を足して電子レンジでうどんを温めてカレーうどんにして食べました。

それから少し寝ちゃいました。

それからDVDを見て終わってから、西武対ロッテの試合を見ました。西武が負けちゃいました。

それから、あちこちテレビをまわして10時からの派遣の品格を見て30分からバッハプラザを見てタバコを吸って薬を飲んで寝ました。

 

「ビバホームとカレーうどん」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)