大胆な遊びと豪快なお風呂

今日は9:00に起きました。
起きたら直ぐに、友達の家から出て遊びに行きました。
遊びから帰って来たら
夕飯は豚肉のバラを巻いてちょっと味付けをして、
後はもやしと菜っ葉を作って貰って食べました。

それから、お風呂に入りました。
本日の湯加減は、ちょっと温かったけれど
まぁいっか~!!それから見たけど
友達がおもろくないって言ってました。
それから、友達が寝静まった頃に
ちょっとエッチなDVDを見て寝ました。

__618  __104

「大胆な遊びと豪快なお風呂」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)