施設訪問とお風呂

今日は9時に起きて起きたらすぐにタバコを1本吸ってその後に昨日のサンドイッチを食べました!

それから食べ終わったらインスタントラーメンを食べてタバコを1本吸ってました。

その後新所沢の大樹の丘に行ってきました。今日は入れませんと言われたので引き返しました。

その後友達と別れて本川越に帰ってきてぺぺで夕御飯とコーラを買って帰りました。その後に夕御飯を食べてお風呂に入りました。

お風呂から出たら少し有吉ゼミを観てました。それからちょっとツタヤDVDを借りに行きました!

出るとき雨が降ってたけど行ってまいりましたーー(*´∀`)

それからDVDを観て楽しんで寝ました💤💤💤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)