カレー作り

今日は7:30に起きてタバコを吸ってジュースを飲んで支度をして本川越駅に行きました。

それから、新所沢駅でヘルパー交代をしてSEIYUでカレーの材料を買いました。

その後、カレーを作って食べてから本川越駅まで戻りPePeで夕ごはんにおはぎを買って家まで帰りました。

それから、ずっーとエガちゃんねるを見てました。

夕ごはんにおはぎを食べてからヘルパー交代をして洗濯物を畳んでもらってからMAX鈴木やエビマヨちゃん、宮迫の大食いの新作動画などを見てタバコを吸ってジュースを飲んでトイレに入って寝ました😌🌃💤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)