散歩

今日は8時半に起きて、電動車椅子に乗って支度をしてタバコを吸ってジュースを飲みました。

ヘルパー交代をしてから外出し銀行に行きました。

それからすぐ帰宅してペットに餌をあげて、お昼ごはんにカップ麺を食べて薬を飲みました。

食後はYouTubeでエガちゃんねるをずっと観てました。

YouTubeを観てから夕ごはんにカップ麺を食べて薬を飲みました。

それからヘルパー交代をしてタバコを吸ってから、YouTubeでエビマヨちゃんねる、MAX鈴木、野球、デカ盛りハンターを観てました。

しばらく観てからタバコを吸ってジュースを飲んでトイレに入って寝ました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)