ペットの掃除とお部屋掃除

今日は8時半に起きてからタバコを吸ってジュースを飲んでました。ヘルパー交代をして、エガちゃんねるをずっと観てました、その後にペットとお部屋を掃除しました、それから朝ごはんと昼ごはんを一緒にして食べました、納豆卵かけご飯を食べました。

薬を飲んでタバコを吸ってました、プロ野球をみてから、結果は巨人が勝ちました、その後洗濯物を取り込んでもらいました。タンスに入れました、その後夕ごはんにラーメン🍜🍥たまごとハムをいれて食べました、それからMAX鈴木とエビマヨちゃんとロシアンとか武士チャンネルとか、見てアイスを食べて、お酒🍶いっぱい飲んで、その後タバコを吸ってジュースを飲んで寝ました

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)